シューティングガール微速のおまとめX

【シューティングガール】ガチャランキングやってて草生えた

シューティングガール 08/31 03:19:19
アイドル久しぶりに見に行ったら ガチャランキングやってて草生えた 廃課金迫られないだけパンツはマシなのか・・・ シスター忍者両方持ってる前提なら別にそいつらだけでいいからどうでもいいよ そういう事言うとパンツもガチャランキング始まるぞ >>201 それやっても、

【シューティングガール】アイドル久しぶりに見に行ったら

シューティングガール 08/31 02:47:41
アイドル久しぶりに見に行ったら ガチャランキングやってて草生えた 廃課金迫られないだけパンツはマシなのか・・・ シスター忍者両方持ってる前提なら別にそいつらだけでいいからどうでもいいよ そういう事言うとパンツもガチャランキング始まるぞ >>201 それやっても、

【シューティングガール】それやっても、参加人数がお察しじゃないか・・・?

シューティングガール 08/31 02:22:51
アイドル久しぶりに見に行ったら ガチャランキングやってて草生えた 廃課金迫られないだけパンツはマシなのか・・・ シスター忍者両方持ってる前提なら別にそいつらだけでいいからどうでもいいよ そういう事言うとパンツもガチャランキング始まるぞ >>201 それやっても、

【シューティングガール】正直保健室行かな過ぎてそろそろ50回任務逃しそうだから雫抜いてカスダメ貰いに行こうとすら考えてるわ

シューティングガール 08/31 01:55:48
https://i.gyazo.com/1ab3076832f88b1ac8c15d79902a3627.png ウチもガチャ特効いないけどこれで2-10だいぶぐるぐるして今2万までいったとこ 正直保健室行かな過ぎてそろそろ50回任務逃しそうだから雫抜いてカスダメ貰いに行こうとす

【シューティングガール】正直保健室行かな過ぎてそろそろ50回任務逃しそうだから雫抜いてカスダメ貰いに行こうとすら考えてるわ

シューティングガール 08/31 01:30:45
https://i.gyazo.com/1ab3076832f88b1ac8c15d79902a3627.png ウチもガチャ特効いないけどこれで2-10だいぶぐるぐるして今2万までいったとこ 正直保健室行かな過ぎてそろそろ50回任務逃しそうだから雫抜いてカスダメ貰いに行こうとす

【シューティングガール】ウチもガチャ特効いないけどこれで2-10だいぶぐるぐるして今2万までいったとこ

シューティングガール 08/31 01:30:45
https://i.gyazo.com/1ab3076832f88b1ac8c15d79902a3627.png ウチもガチャ特効いないけどこれで2-10だいぶぐるぐるして今2万までいったとこ 正直保健室行かな過ぎてそろそろ50回任務逃しそうだから雫抜いてカスダメ貰いに行こうとす

【シューティングガール】ウチもガチャ特効いないけどこれで2-10だいぶぐるぐるして今2万までいったとこ

シューティングガール 08/31 00:31:13
https://i.gyazo.com/1ab3076832f88b1ac8c15d79902a3627.png ウチもガチャ特効いないけどこれで2-10だいぶぐるぐるして今2万までいったとこ 正直保健室行かな過ぎてそろそろ50回任務逃しそうだから雫抜いてカスダメ貰いに行こうとす

【シューティングガール】ウチもガチャ特効いないけどこれで2-10だいぶぐるぐるして今2万までいったとこ

シューティングガール 08/31 00:07:38
https://i.gyazo.com/1ab3076832f88b1ac8c15d79902a3627.png ウチもガチャ特効いないけどこれで2-10だいぶぐるぐるして今2万までいったとこ 正直保健室行かな過ぎてそろそろ50回任務逃しそうだから雫抜いてカスダメ貰いに行こうとす

【シューティングガール】ウチもガチャ特効いないけどこれで2-10だいぶぐるぐるして今2万までいったとこ

シューティングガール 08/30 23:17:41
https://i.gyazo.com/1ab3076832f88b1ac8c15d79902a3627.png ウチもガチャ特効いないけどこれで2-10だいぶぐるぐるして今2万までいったとこ 正直保健室行かな過ぎてそろそろ50回任務逃しそうだから雫抜いてカスダメ貰いに行こうとす

【シューティングガール】正直保健室行かな過ぎてそろそろ50回任務逃しそうだから雫抜いてカスダメ貰いに行こうとすら考えてるわ

シューティングガール 08/30 22:53:34
https://i.gyazo.com/1ab3076832f88b1ac8c15d79902a3627.png ウチもガチャ特効いないけどこれで2-10だいぶぐるぐるして今2万までいったとこ 正直保健室行かな過ぎてそろそろ50回任務逃しそうだから雫抜いてカスダメ貰いに行こうとす

【シューティングガール】ウチもガチャ特効いないけどこれで2-10だいぶぐるぐるして今2万までいったとこ

シューティングガール 08/30 22:28:44
https://i.gyazo.com/1ab3076832f88b1ac8c15d79902a3627.png ウチもガチャ特効いないけどこれで2-10だいぶぐるぐるして今2万までいったとこ 正直保健室行かな過ぎてそろそろ50回任務逃しそうだから雫抜いてカスダメ貰いに行こうとす

【シューティングガール】正直保健室行かな過ぎてそろそろ50回任務逃しそうだから雫抜いてカスダメ貰いに行こうとすら考えてるわ

シューティングガール 08/30 22:02:43
https://i.gyazo.com/1ab3076832f88b1ac8c15d79902a3627.png ウチもガチャ特効いないけどこれで2-10だいぶぐるぐるして今2万までいったとこ 正直保健室行かな過ぎてそろそろ50回任務逃しそうだから雫抜いてカスダメ貰いに行こうとす

【シューティングガール】ウチもガチャ特効いないけどこれで2-10だいぶぐるぐるして今2万までいったとこ

シューティングガール 08/30 21:37:24
https://i.gyazo.com/1ab3076832f88b1ac8c15d79902a3627.png ウチもガチャ特効いないけどこれで2-10だいぶぐるぐるして今2万までいったとこ 正直保健室行かな過ぎてそろそろ50回任務逃しそうだから雫抜いてカスダメ貰いに行こうとす

【シューティングガール】ウチもガチャ特効いないけどこれで2-10だいぶぐるぐるして今2万までいったとこ

シューティングガール 08/30 21:10:11
https://i.gyazo.com/1ab3076832f88b1ac8c15d79902a3627.png ウチもガチャ特効いないけどこれで2-10だいぶぐるぐるして今2万までいったとこ 正直保健室行かな過ぎてそろそろ50回任務逃しそうだから雫抜いてカスダメ貰いに行こうとす

【シューティングガール】ウチもガチャ特効いないけどこれで2-10だいぶぐるぐるして今2万までいったとこ

シューティングガール 08/30 21:10:10
https://i.gyazo.com/1ab3076832f88b1ac8c15d79902a3627.png ウチもガチャ特効いないけどこれで2-10だいぶぐるぐるして今2万までいったとこ 正直保健室行かな過ぎてそろそろ50回任務逃しそうだから雫抜いてカスダメ貰いに行こうとす
Return Top